頑張ってます(にぎやかに練習中)

今年春から、新しく参加してくださる方々が増えました。メンバーのご紹介や、勇気を出して?新しく飛び込んでいらっしゃった方など。

この日パーカッションの方が初参加でした。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

6月の練習日程

次の記事

今月が本番です