指揮者練習をしました!

立秋を過ぎましたが、まだ暑さが続いていますね。そして、台風が頻繁に発生しています。

天候が危険な際には練習参加を無理せずに、気を付けてお過ごしください。

Twitter(今はXという名称??)で最新の情報をお知らせしていますので、アカウントのある方はぜひ確認をお願いします。

12日の日は、指揮者さわぐち氏の指導のもと、基礎合奏、11月に地域の文化祭で発表する曲の合奏練習をしました。

筆者は都合により不参加でしたが、やはり指揮者練習は音楽が組み立てられていくので、うれしいものです♫

しっかり譜読みをし、メンバーとの合奏に慣れていきたいと思います。

多くの人が集まってサウンド的に充実していけるといいですね‼

明るく楽しく真面目に頑張りましょう~🎵

見学大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です