あと2週間後の11月19日が本番です♪

11月4日、今回演奏にご協力いただく方々と一緒に練習をしました!

演奏する場所などの確認もしました。

晴天時は、宇都宮市瑞穂野地区市民センター正面玄関前で演奏します。午前10:25頃からの予定です。

雨天時はセンター内のロビーで演奏します。出演時間未定。

フォレストバンドは雨天時のロビー演奏でも出演をしますので、ぜひ応援してください!その場にいらっしゃる方々に聴いていただけたらと思っています。

地域の役員さんやセンター職員さんたち総出でのボランティア運営、お疲れ様です。筆者も別の地域ですが、地域の文化祭はいろいろ経験がありまして、身にしみてわかります。

今年は各地でコロナ禍前に戻った感じがありますね~。

みずほのフェスティバル2023案内チラシが会場にあったので、いただいてきました。

お車でいらっしゃるお客様はセンター西側の瑞穂野中学校が駐車場です。構内は荷物搬入搬出の関係者および来賓の方のお車のみです。

わたためと書いてありますが、きっと「わたあめ」ですよね。スミマセン。ナンダカジブンノコトハタナニアゲテ、ミツケチャウノトクイナモノデ・・・(^^;)

19日は参加する私たちも、たまたま会場にいらっしゃる方々も、気楽に仲良く楽しめたらいいなと願っています。晴れて寒くないといいなあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

本番でした!