新しい曲の練習開始!

11月の本番も終了し、本番の翌週から、新しく曲を練習し始めました。

今まで少し練習したことのある曲のほか、新しい譜面もいただきました。

来年の本番にむけて練習開始です!!

このほか来年2月には、フォレストバンド団内アンサンブル発表会を予定しています。

さっそく、練習を始めるグループもあるようですね!

フォレストバンドって、どんな曲の練習をしているのかな?ついていけそうかな?などなど、気になる方、一度見学にいらしてみてください。

もしよかったら一緒にやってみませんか❓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です