メンバー参加の音楽イベント!

12月3日(日)にオオノ楽器 栃木店にて開催される1日ブラバンデイに、フォレストバンドのメンバーが数名参加します。

自己紹介タイムもあるようなので、会場でメンバーに会ったらぜひお声かけくださいね(^^♪

オオノ楽器栃木店様のWEBサイト 詳細はこちら⇓

一日ブラバンデイ 第4弾♪ | 最新情報 | 栃木県栃木市のオオノ楽器 (oonogakki.jp)

それから、先日の文化祭で一緒に演奏してくださった音楽集団Orchard sessionsの皆さんが演奏するイベントが、12月10日(日)に、道の駅たかねざわ元気あっぷむらにて開催されます。  

お近くの方、ぜひ応援よろしくお願いします🎵

詳細はこちら⇓

【公式】道の駅たかねざわ 元気あっぷむら (genkiupmura.com)

イベントの案内⇓

12月もあちこちで演奏会やクリスマスイベントたくさんですね。

4年ぶり開催、というイベントが今年は多かったように思います。

インフルエンザなどが流行していますので、お互い体調に気を付けて12月も元気に過ごしていきましょう♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です