4/3(水)練習でした!

本番まで1か月をきりました! 完成度を高めていきましょう。

練習に集まったメンバーの楽器写真↓ 木管メンバーでしたね~。

世の中は新年度、学生さんは春休みで、この時期、楽団をいろいろと見学している方もいらっしゃるようですね。

ブランクのある方も、初心者の方も、仕事や学校が忙しくてなかなか練習が・・・という方も安心して参加OKのフォレストバンドで一緒に演奏しませんか? (ブランクのある方も初心者の方も、参加後は皆さん個人練習や合奏練習を時間のやりくりをして一生懸命頑張られています。)

ぜひとも見学・ご参加お待ちしていま~す。一緒に楽しくアンサンブルしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です