4/28(日)!!

本番が近づいてきました。

以前よりもひとりひとりの音色がよくなってきたように感じますが、う~ん、もっとひとりひとりの合奏能力を押し上げないとですかね。(自分も全然できなくて、自分のできなさにがっかり💦)

なかなか個人練習や合奏練習時間が確保できない社会人・大人バンドの宿命がありますが・・・。(私も全然時間足らない・・・。)

そして、少人数なのでひとりひとりの演奏がまさに大切。

日にちも残りわずかですが、最後までできることをやろう。

一致団結、頑張りましょう。

写真は先日の練習風景。都合で途中退出された方もいたので、実際はもう少し人数がいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です